2011年

平成23年度定期総会
4月2日YXC定期総会がクラブハウスにて開催されました。
前年度の会計報告、活動実績等報告。今年度の活動計画、予算等審議されましたが異議なく終了。
終了後懇親会、東日本大震災の話で持ちきりでした。特に釜石出身者は親戚の者がいまだ連絡が取れないと心配しておりました。

今年の木曽駒移動は5/14(土)が木曽駒山荘が満員でとれず13(金)〜14(土)となります。 希望者は早急に申し込んでください。
出席者 菊池清、菊池信、中村、市村、山下幸、南沢、岡野、甲斐、佐藤憲、今春、新田 計11名  委任状 10 で1/3以上の出席で総会は成立しました。

平成22年度活動を振り返って        部長 平光範之

 昨年より部長を引継ぎましたが、なかなか活動に参加できず申し訳なく思っています。
しかし、東海秋祭り、そして新年会で、皆さんと話す機会をもち、本当に無線が好きで、無線を楽しんでいることを、お話される顔を通じて感じ、羨ましくなりました。また、皆さんの元気さに驚きました。おかげを持ちまして今年も例年通り無事恒例行事を行うことができました。ありがとうございました。
 23年度も引き続き、健康第一で、そして無線ライフを盛り上げて「無線が生み出す笑顔と仲間の輪」をどんどん広げていきましよう。 今年度も宜しくお願い致します。

平成22年度活動を振り返って       副部長 菊池清志

 いよいよ私も年満となりました。今後も、嘱託の立場でアマチュア無線部を引き続き引張っていきたいと思います。東北地方では、東日本大震災と未だかってない地震と津波が起こりました。私も岩手出身と言うことで非常に心配しましたが、幸い親戚には被害がありませんでした。電話が通じ無く安否確認が容易でなかった。
こんな時こそ、アマチュア無線が必要とされると思うので頑張っていきたいと思います。



桜はちょっと早かった

研修センターの裏に新人教育施設が出来た

以前のYXC桜苑の跡地に新労館建設中

KCHが買い換えた新車

トランクに無線装備が!!

2重底にも無線設備


新年会
恒例のYXC豊浜新年会が1月21日〜22日開催されました。豊浜荘は本年2月を持って閉鎖が決まり最後の利用となりました。
閉鎖が決定してから前日満員状態が続いているようです。

当クラブ切っての技術派である佐藤一男氏はよりレベルの高いクラブに行きたいと云って退部を表明しました。新しいクラブでのご活躍を祈ろう。



最後の見納めとして富士見ヶ丘まで行きました

良い場所なのになー、残念

有難う、さらば豊浜荘。
まだ揃わないけどとりあえず乾杯!!

今年もデカタコが出た!!

全員揃いました。改めてカンパーイ

部屋での二次会、一男氏寂しそう

みんな良く飲むわ!!

忠さんとカンパーイ


    26日


朝食です、

いただきまーす。

なにかうれしい事が・・・
TOP Page  JK2AEN


inserted by FC2 system