JH2YXC活動状況 

2003年

東海秋祭り 2003 11月1,2日

今年の東海秋祭りはガスホルダーの爆発事故でどうなるのかそ心配していましたが例年通り開催されました。
工場見学も直前になって熱延工場が見学工場として開放されました。無線クラブでは泊り込み運用しましたがマイクを持つよりコップを持つほうが主となりました。無線クラブブースには人は来なくなりかってのレピーターユーザーが押し寄せたのは何だったのだろうか??快晴で暖かったのはラッキーでした。
クラブハウスで ごくろうさん 鍛屋さんいつも差し入れ有難う これも鍛屋さん差し入れの料理です
無線クラブの前は誰もいません ボツボツやっています 会場メーンストリート


 2003 フィルドデーコンテスト 常滑市高砂山公園(8.2〜3)
今年も常滑市の高砂山で運用。空港島も順調に建設が進んおり
2005年のFDコンテストは飛行機の離発着を見ながらの運用となるでしょう。
毎年の事ながらKCH局におんぶにだっこになってしまいました。


宴会の始まり。座っていればKCHシェフが大活躍   僕は厨房マスター(JM2KCH) 
 無線運用の準備、後ろでは宴会中。:   JK2AENI  参加者全員、撤収完了。ご苦労さんでした。
交信実績
OP BAND MOOD 交信局数
JK2AEN 7Mhz CW 59
JS2GHM 7Mhz CW 12

交信局数 マルチ 総得点
  71  30  4260
FDコンテストはFD宴会の事???



TOP Page



inserted by FC2 system